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<入札終了>【公募型指名競争入札】区役所庁用車等任意保険

最終更新日 2021年5月24日

other_nyusatsu

件名

区役所庁用車等任意保険

入札結果

発注情報

公告日

2021年4月15日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(その他の業務)

保険

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

  • 令和3・4年度横浜市一般競争入札参加有資格者名簿(物品・委託等)において、登録種目「保険」に登録のあるもの。
  • 所在地、規模が市内中小企業であること。

入札開始日

2021年5月21日

入札日詳細(時間等)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、郵送による入札とさせていただきます。
つきましては、入札(見積)書の原紙を1枚のみ、開札予定日前日の令和3年5月20日(木曜日)必着で、ご提出いただきますようお願いいたします。
なお、入札(見積)書を持参いただいても、受け取りできませんのでご注意ください。

  • 宛先

〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50−10 横浜市役所 新市庁舎12階 市民局区連絡調整課 田邊、小林 宛て

  • 提出期限

令和3年5月20日(木曜日)午後5時必着

※内部での配送により、担当者の手元に届くまでに時間がかかることがありますので、なるべく1~2日前には届くようにご郵送いただきますようお願いいたします。

※入札(見積)書を郵送でご郵送いただきましたら、ご連絡をお願いいたします。こちらに届きましたら到着のご連絡をさせていただきます。

 


開札予定日

2021年5月21日

開札予定日詳細(時間等)

午前10時

  • 同額となった場合は、本市職員によるくじで落札業者を決定させていただきます。
  • 入札結果については、電子メールでご連絡させていただきます。
  • 入札不調になった場合は2回目の入札について、電子メールでご連絡させていただきます。

入札・開札場所

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、郵送による入札とし、横浜市役所 新市庁舎12階 区連絡調整課執務室内において開札を行います。

申込について

提出書類

提出場所

〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50−10
横浜市役所 新市庁舎12階 市民局区連絡調整課 田邊、小林
※土曜日・日曜日・祝日を除く毎日午前9時から午後5時まで

申込方法

上記提出場所へ提出書類を郵送または電子メールもしくはファクスでご提出ください。
なお、ご提出いただく場合は、事前に電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

提出期間

令和3年4月15日(木曜日)から5月12日(水曜日)必着
※内部での配送により、担当者の手元に届くまでに時間がかかることがありますので、なるべく1~2日前には届くようにお送りいただきますようお願いいたします。
※提出は締め切りました。

申込期限

2021年5月12日

設計図書について

設計図書

質問回答

  1. 質問方法

設計図書等に質問があり、回答を求める場合には「質問書」を記入し、下記質問締切日時までに提出先に電話連絡のうえ、電子メールまたはFAXで提出してください。

質問書(ワード:18KB)

  1. 質問締切日時

令和3年4月26日(月曜日)午後5時

  1. 提出先

市民局区連絡調整課

電話:045-671-2067

FAX:045-664-5295

電子メールアドレス:sh-kuren@city.yokohama.jp

※件名は「【送付:質問書】区役所庁用車等任意保険契約について」としてください。

  1. 回答日時

令和3年4月30日(金曜日)

回答書(PDF:139KB)

指名・非指名通知日及び通知方法

令和3年5月14日(金曜日)までに電子メール等により通知

その他の書類・連絡事項

自動車検査証のデータ(PDF形式)が必要な場合は、入札参加意向申出書をご提出いただいた方にお送りさせていただきますので、事前にご連絡ください。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 市民局区連絡調整課
住所 〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50−10
電話番号 045-671-2067
ファクス 045-664-5295
その他の連絡先 sh-kuren@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

市民局区政支援部区連絡調整課

電話:045-671-2067

電話:045-671-2067

ファクス:045-664-5295

メールアドレス:sh-kuren@city.yokohama.jp

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