1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2021年度
  6. 委託
  7. 緑区
  8. 【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】緑区役所1階執務室及び相談室改修業務委託

ここから本文です。

【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】緑区役所1階執務室及び相談室改修業務委託

最終更新日 2022年1月21日

itaku_nyusatsu

件名

緑区役所1階執務室及び相談室改修業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2021年12月22日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

上記に加え、以下の2つの条件をすべて満たすこと。
①登録種目「033:什器・家具」細目「A:一般什器、家具、新古品(一般什器)」の登録があること。
②入札参加意向申出締切から、入札日までの間いずれの日においても、「横浜市指名停止等措置要綱」の規定による指名停止措置を受けていないこと。

入札開始日

2022年1月18日

入札日詳細(時間等)

2022年1月18日(火曜日)午前10時

開札予定日

2022年1月18日

開札予定日詳細(時間等)

2022年1月18日(火曜日)午前10時

入札・開札場所

横浜市緑区寺山町118番地
緑区役所2階2B会議室

申込について

提出書類

※参加申込は締切りいたしました。

提出場所

※参加申込は締切りいたしました。

申込方法

※参加申込は締切りいたしました。

提出期間

※参加申込は締切りいたしました。

申込期限

2022年1月14日

設計図書について

設計図書

※設計図書の掲載は終了しました。

質問回答

※質問書の提出は締め切りました。なお、本件に関する質問はありませんでした。
設計図書等に質問があり回答を求める場合には、質問締切日時までに別紙「質問書」様式に準じて質問項目を
緑区総務課予算調整係へ電子メールにより提出してください。
提出後、必ず到達について確認のご連絡をお願いいたします。
1 質問書の提出先
緑区総務課予算調整係
電子メールアドレス md-yosan@city.yokohama.jp
2 回答方法
質問に対する回答は、当ホームページに随時掲載します。質問者に対する個別回答は行いません。
3 提出様式
質問書(エクセル:12KB)
4 質問締切日時
2022年1月11日(火曜日)午後3時まで
5 質問回答期限日時
2022年1月13日(木曜日)午後5時まで

指名・非指名通知日及び通知方法

2022年1月17日(水曜日)電子メールにより発送
※入札参加意向申出書をご提出する際には受信アドレスを必ずお伝えください。

その他の書類・連絡事項

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 緑区総務課
住所

〒226-0013
横浜市緑区寺山町町118番地

電話番号

045-930-2207

ファクス

045-930-2209
その他の連絡先

緑区総務課予算調整係
電子メールアドレスmd-yosan@city.yokohama.jp


契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

緑区総務部総務課

電話:045-930-2206

電話:045-930-2206

ファクス:045-930-2209

メールアドレス:md-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:873-366-877

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews