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【入札結果掲載】もしも手帳・ケース等作成・管理・発送等業務委託(令和3年度)

最終更新日 2021年4月15日

itaku_nyusatsu

件名

もしも手帳・ケース等作成・管理・発送等業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2021年2月24日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

・令和元、2年度用横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、次の種目・細目すべてを登録していること
種目:文具・事務機械 細目:文房具、事務機械
種目:食料品・記念品 細目:記念品
・その他下記のとおり
① 横浜市契約規則第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
② 公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止措置を受けていない者であること。

入札開始日

2021年3月18日

入札日詳細(時間等)

10時00分開始
(5分前までに入室してください)
入札書(ワード:17KB)をご用意ください。

開札予定日

2021年3月18日

開札予定日詳細(時間等)

10時00分開始
(5分前までに入室してください)

入札・開札場所

横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎16階S03会議室

申込について

提出書類

提出場所

横浜市医療局がん・疾病対策課
(横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎17階)

申込方法

提出書類を持参のうえ、直接職員へ手渡しすること。

提出期間

2021年2月24日水曜日から3月10日水曜日12時00分まで

申込期限

2021年3月10日

設計図書について

設計図書

質問回答

質問締切日時:2021年3月3日 16時00分
必要書類: 質問書(ワード:15KB)
質問方法:医療局がん・疾病対策課宛にEメールにて質問書をお送りください。
 送付先アドレス〈 ir-gantaisaku@city.yokohama.jp

質問回答書

質問回答書(PDF:241KB)

指名・非指名通知及び通知方法

2020年3月15日(月曜日)にEメールにて送付(有資格者名簿に登録されている連絡先あて)

その他の書類・連絡事項

・入札書には、消費税法第9条第1項規定の免税業者であるか課税業者であるかを問わず見積った契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載すること。
・なお、落札者決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切捨てた金額)をもって落札価格とする。
・ その他、横浜市契約規則の定めるところによる。
・なお、本市の 委託契約約款(PDF:222KB)についても事前に確認をお願いします。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 医療局がん・疾病対策課
住所 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎17階

電話番号

045-671-2444

ファクス

045-664-3851
その他の連絡先 ir-zaitakuiryo@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

医療局疾病対策部がん・疾病対策課

電話:045-671-2721

電話:045-671-2721

ファクス:045-664-3851

メールアドレス:ir-gantaisaku@city.yokohama.jp

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