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令和3年度医療局病院経営本部庁内文書配送等業務委託
最終更新日 2021年2月19日
itaku_nyusatsu
件名
令和3年度医療局病院経営本部庁内文書配送等業務委託
入札結果
今後掲載予定
発注情報
公告日
2021年2月19日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
貨物運送
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
①令和元・2年度横浜市の一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において「310貨物運送」に登録が認められている者で、細目「C信書便事業」を希望していること。
また所在地区分が「市内」、規模区分が「中小企業」であること。
②横浜市医療局病院経営本部契約規程第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
③公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までの間のいずれの日においても、横浜市医療局病院経営本部指名停止等措置要綱に基づく指名停止措置を受けていない者であること。
④特定信書便事業者であり、かつ、「長さ、幅、及び厚さの合計が73cm超、又は重量4kg超の信書便物の送達」の役務に関する許可を得ている者であること。
入札開始日
2021年3月17日
入札日詳細(時間等)
13時15分開始予定
(5分前には入室してください。)
開札予定日
2021年3月17日
開札予定日詳細(時間等)
13時15分開始予定
(5分前には入室してください。)
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50-10
市庁舎17階会議室(17-S01)
申込について
提出書類
①公募型指名競争入札参加意向申出書(ワード:17KB)
②特定信書便事業者であり、かつ、「長さ、幅、及び厚さの合計が73㎝超、又は重量4㎏超の信書便物の送達」の役務に関する許可を得ていることを証明する書類
提出場所
横浜市医療局病院経営本部総務課
(横浜市中区本町6丁目50-10 市庁舎17階)
申込方法
提出書類を持参のうえ、直接職員へ手渡しすること。
提出期間
2021年2月19日金曜日から2021年3月5日金曜日正午まで
申込期限
2021年3月5日
設計図書について
設計図書
質問回答
質問締切日時:2021年2月26日金曜日17時00分
必要書類:質問書(ワード:16KB)
質問方法:文書にて受け付けます。
指名・非指名通知日及び通知方法
2021年3月11日木曜日にEメールにて送付(有資格者名簿に登録されている連絡先あて)
その他の書類・連絡事項
①入札書には、消費税法第9条第1項規定の免税業者であるか課税業者であるかを問わず見積った契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載すること。
なお、落札者決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切捨てた金額)をもって落札価格とする。
②その他、横浜市医療局病院経営本部契約規程の定めるところによる。
発注情報(PDF:105KB)
入札書(ワード:21KB)(作成の上、入札当日は封筒に入れて御持参ください)
入札辞退届(ワード:19KB)
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 医療局病院経営本部総務課 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 市庁舎17階 |
電話番号 |
045-671-4820 |
ファクス |
045-664-3851 |
その他の連絡先 | by-somu@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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