ここから本文です。
【⼊札結果掲載】【公募型指名競争入札】旭区総合庁舎1階ロビーチェアーの更新
最終更新日 2022年1月20日
buppin_nyusatsu
件名
旭区総合庁舎1階ロビーチェアーの更新
入札結果
発注情報
公告日
2021年12月17日
入札方式
指名競争(公募型)
参加資格
種目(物品)
什器・家具
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
①令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、上記営業種目「什器・家具」を順位第3位までに登録していること。かつ細目A「一般什器、家具、新古品(一般什器)」に登録があること。
②入札参加意向申出の期限から、入札日までいずれの日においても、「横浜市指名停止等措置要綱」の規程による指名停止を受けていないこと。
入札開始日
2022年1月14日
入札日詳細(時間等)
令和4年1月14日(金曜日)午前10時
開札予定日
2022年1月14日
開札予定日詳細(時間等)
令和4年1月14日(金曜日)午前10時
入札・開札場所
〒241-0022
横浜市旭区鶴ケ峰1丁目4-12
旭区役所2階総務課1号会議室
申込について
提出書類
提出場所
〒241―0022
横浜市旭区鶴ケ峰1丁目4-12
横浜市旭区役所総務課予算調整係
申込方法
上記書類を持参⼜は郵送
※郵送の場合は、期限までに到達するように発送してください。また、必ずお電話(045-954-6017)にて到達の確認をお願いします。
提出期間
令和4年1月11日(火曜日)午後5時まで
※平日午前8時45分から午後5時まで(土曜日、日曜日、祝日は除く)
申込期限
2022年1月11日
設計図書について
設計図書
質問回答
仕様書等に質問があり、回答を求める場合には、質問締切日時までに別紙「質問書」様式に準じて質問項目を
旭区総務課予算調整係に電子メールにより提出してください。
※提出後は、必ずお電話にて到達確認を行ってください。
件名は「【質問書送付】旭区総合庁舎1階ロビーチェアーの更新について」としてください。
1 質問書の提出先
旭区役所総務課予算調整係
電子メールアドレス as-yosan@city.yokohama.jp
2 回答方法
質問に対する回答は、当ホームページに随時掲載します。
※質問者に対する個別回答は行いません。
3 提出様式
質問書様式(ワード:21KB)
4 質問締切日時
令和3年12月23日(木曜日)午後5時まで
5 質問回答期限日時
令和3年12月27日(月曜日)午後5時まで
指名・非指名通知日及び通知方法
令和4年1月12日(水曜日)午後5時までに電子メールにより通知
※有資格者名簿の契約者情報に記載されているE-mailアドレスあてに通知します。
その他の書類・連絡事項
【同等品を使用する場合】
・同等品に関する申告書(ワード:21KB)
※令和3年12月23日(木曜日)午後5時までに提出してください
【入札時の提出資料】
・入札書(ワード:23KB) 記載例(PDF:138KB)
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 旭区役所総務課予算調整係 |
住所 | 〒241―0022 |
電話番号 | 045-954-6017 |
ファクス | 045-951-3401 |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:764-142-271