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【入札結果公表】令和2年度泉区役所車両燃料等供給契約「泉区役所(土木事務所公用車を除く)車両燃料等購入」、及び「泉土木事務所車両燃料等購入」の2件合併契約
最終更新日 2020年3月18日
buppin_nyusatsu
件名
令和2年度泉区役所車両燃料等供給契約「泉区役所(土木事務所公用車を除く)車両燃料等購入」、及び「泉土木事務所車両燃料等購入」の2件合併契約
入札結果
発注情報
公告日
2020年1月31日
入札方式
指名競争(公募型)
参加資格
種目(物品)
燃料
所在地区分
市内,準市内
企業規模
指定なし
その他の条件
(1)令和元、2年度用横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、種目「燃料」で細目A:石油(スタンド給油)が登録されている者であること
(2)泉区総合庁舎を起点とし、泉区内半径2km以内のフルサービスのスタンドであること
入札開始日
2020年3月3日
入札日詳細(時間等)
午後4時00分
開札予定日
2020年3月3日
開札予定日詳細(時間等)
午後4時00分
入札・開札場所
泉区総合庁舎3階特別会議室
申込について
提出書類
提出場所
〒245-0024
神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-1-1
泉区役所総務課予算調整係
申込方法
上記書類を直接持参するか、または上記提出場所に郵送して下さい。(持参、郵送とも締切日時必着のこと)
提出期間
令和2年2月21日(金曜日)午後4時00分まで
申込期限
2020年2月21日
設計図書について
設計図書
質問回答
入札参加者は、設計書に対し質問がある場合は、令和2年2月10日(月曜日)午後4時00分(必着)までに、別紙「質問書」に質問項目を記入の上、泉区役所総務課予算調整係あてにFAXまたは電子メールにより提出して下さい。
なお、質問書を送信した際は、送信した旨の電話連絡をお願いします。
質問書の提出先は発注担当課情報をご確認ください。
指名・非指名通知日及び通知方法
令和2年2月26日(水曜日)電子メールにより送付します。
到達確認については、発注担当課より電話でご連絡します。
その他の書類・連絡事項
1組合とその構成員が同一の案件に参加することはできません。
2この契約は、令和2年度横浜市各会計予算が令和2年3月31日までに横浜市議会において可決されることを停止条件とする案件です。
3契約の条件
(1)この契約は、令和2年度横浜市各会計予算が令和2年3月31日までに横浜市議会において可決された上、同年4月1日以降に契約書を交換することによって確定します。
(2)この契約は、令和2年4月1日の改正民法の施行に伴い、新たに施行する本市契約約款を適用することとします。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 泉区総務課予算調整係 |
住所 | 〒245-0024 |
電話番号 | 045-800-2313 |
ファクス | 045-800-2505 |
その他の連絡先(電子メールアドレス) | iz-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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