ここから本文です。
市庁舎・区庁舎駐車場の指定管理業務の評価について(第3期)
最終更新日 2024年7月22日
横浜市では、市庁舎駐車場及び区庁舎駐車場の管理運営について、平成22年2月から指定管理者制度を導入しております。
横浜市庁舎駐車場条例に基づき、横浜市庁舎駐車場指定管理者選定評価委員会において指定期間3期目(令和2年4月1日から令和7年3月31日まで)における指定管理業務の評価を行いました。
第1回委員会
開催日時
令和6年5月24日(金曜日)9時30分から
開催場所
横浜市役所18階みなと3会議室
主な内容
(1)委員長の選出について
(2)会議の公開について
(3)指定管理者の業務評価に関する事項について
(4)その他
会議案内
会議録
第2回委員会
開催日時
令和6年6月17日(月曜日)9時30分から
開催場所
横浜市役所18階みなと8会議室
主な内容
(1)指定管理者自己評価説明
(2)現地調査(市庁舎駐車場)
(3)質疑応答
(4)その他
会議案内
会議録
第3回委員会
開催日時
令和6年7月4日(木曜日)10時から
開催場所
横浜市役所18階みなと5会議室
主な内容
(1)評価結果のまとめ
(2)評価報告書の作成
(3)その他
会議案内
会議録
評価報告書
このページへのお問合せ
市民局地域施設課
電話:045-671-2086,2326
電話:045-671-2086,2326
ファクス:045-664-5295
メールアドレス:sh-chiiki@city.yokohama.lg.jp
ページID:551-253-050





