閉じる

ここから本文です。

都筑区制30周年特設サイトへのイベント掲載について

最終更新日 2024年1月8日

区民等が区制30周年を祝うため、また都筑区制30周年の機運を醸成するためにイベントを実施する際、特設サイトにイベントの掲載ができます!一緒に区制30周年を盛り上げませんか?
都筑区制30周年特設サイトをご覧になりたい方は、以下をクリックして下さい。
都筑区制30周年特設サイト(外部サイト)

掲載対象

区民等が都筑区制30周年を広くPRするために使用するイベント

掲載申請の手続き

 電子申請で申請いただくか、掲載申請書に必要事項をご記入いただき、イベント実施日の7開庁日前までにメールにてご連絡ください。 
 掲載申込ページ(外部サイト)
 ・都筑区制30周年特設サイトへのイベント情報掲載申込書(ワード:16KB)

注意事項

(1) 以下のイベントについては、掲載いたしかねますのでご了承ください。
ア 都筑区の品位を傷つけるとき又はそのおそれのあるもの。
イ 法令又は公序良俗に反するとき又はそのおそれのあるもの。
ウ 特定の個人や事業者、団体、政党、宗教団体を都筑区が支援又は公認しているような誤解を与えるもの又はそのおそれがあるもの。 
エ その他、区長が掲載することが不適当と認めるもの。
(2) 掲載しているイベントについては、申込者の許可なく削除する場合がございます。
(3) イベント一覧に掲載している内容が誤っている場合や、イベント参加者が損害を受けた場合、区はその責任を一切負いません。詳細は主催者にご確認ください。

このページへのお問合せ

都筑区役所地域振興課区民活動係30周年ロゴマーク担当

電話:045-948-2236

電話:045-948-2236

ファクス:045-948-2239

メールアドレス:tz-chishin@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:406-305-955

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube