閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. 都筑区トップページ
  3. 子育て・教育
  4. 子育て支援・相談
  5. 子育て支援拠点
  6. 都筑区地域子育て支援拠点 有識者を交えた事業評価を行いました

ここから本文です。

都筑区地域子育て支援拠点 有識者を交えた事業評価を行いました

最終更新日 2023年10月23日

事業評価の概要

都筑区地域子育て支援拠点事業(都筑区子育て支援センターポポラ)の実施に関し、第4期目事業実施期間(令和3年度~令和7年度の5か年間)の中間年に当たる3か年度目(令和5年度)に、区と拠点運営法人が、有識者を交えて事業の実施状況を振り返り、成果や課題、今後の方向性などを整理する事業評価を行いましたので、その結果を公表します。
公表は、市民協働事業として行う当該事業の実践を通じて経験を蓄積し、その後の市民協働や市民協働事業に活かしていくため、また、事業の当事者だけでなく、多くの市民等の協働への参加意欲を高め、透明性を高めていくために実施するものです。

評価の内容

評価結果については以下の資料をご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

都筑区福祉保健センターこども家庭支援課こども家庭支援担当

電話:045-948-2318

電話:045-948-2318

ファクス:045-948-2309

メールアドレス:tz-kodomokatei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:812-287-331

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube