1. 横浜市トップページ
  2. 磯子区トップページ
  3. 区の紹介
  4. 磯子区の魅力
  5. 花の見どころ情報
  6. 【募集終了】【JR東日本との協働企画!】あなたが写した「磯子のコスモス」

ここから本文です。

【募集終了】【JR東日本との協働企画!】あなたが写した「磯子のコスモス」

最終更新日 2023年12月12日

皆さまが撮影した「磯子のコスモス」の写真を募集します!

コスモス、紅葉(こうよう)、梅、桜…草花のある魅力的な磯子の風景を皆さまの力をお借りして再発見していきます。
3月に実施した桜に引き続き、今回は皆さまが撮影した 「磯子のコスモス」の写真を大募集します!
たくさんのご応募お待ちしております!

コスモスの写真

あなたが撮影した写真がJR磯子駅構内で展示されるかも!?

今回はJR東日本との協働企画です。
応募いただいた写真の中からいくつかJR磯子駅構内等でパネル展示をするほか、来年のコスモスの季節にJR磯子駅構内等でポスターとして展示されるかもしれません。
また、ご応募いただいた写真は、区のホームページやツイッター、広報紙、JR東日本のSNS等での紹介を予定しています。
多くの方からの応募をお待ちしております!

応募上の注意(必ずお読みください)

  1. 磯子区内で撮影したコスモスの写真をご応募ください。写真は、磯子区内で撮影されたものであれば過去のものでも構いません。
  2. 応募いただいた写真は磯子区役所及びJR東日本がホームページ、SNS、広報紙、ポスター等の各種広報媒体で使用します。
  3. 「ペンネーム」(無記入の場合は『氏名』)と「撮影場所」を写真と共に掲載します。氏名を掲載したくない場合は、必ず「ペンネーム」を入力してください。
  4. 応募は1人3作品までです。3作品以上ご応募いただいた場合でも、ホームページに掲載するのは3作品までとします。
  5. 応募者本人が撮影した未発表の写真をお送りください。他のコンテストや雑誌等で発表された作品は応募できません。
  6. 応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。磯子区役所及びJR東日本は、応募写真の使用権を保有するものとします。なお、写真の使用に際し、やむを得ずサイズ変更・トリミング等の加工をする場合は事前にご連絡をいたします。応募にあたっては必ず連絡先を入力してください。
  7. 応募にあたっていただいた個人情報はJR東日本での使用が決定した場合のみ、区役所からJR東日本へ提供するものとします。
  8. 著作権、肖像権等で第三者とのトラブルが発生する可能性があるものは投稿できません。人物が特定できるものは投稿できません。肖像権や著作権の侵害等によるトラブル等の責任は一切負いかねます。
  9. 法令等に違反する写真は掲載しません。
  10. 撮影・データ送信等に際してかかった費用はすべて応募者様ご負担です。
  11. 応募期間は令和3年9月11日(土曜日)~11月30日(火曜日)です。
  12. 応募をもって上記のすべての事項に同意したものとします。

応募方法

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

コスモスの写真

このページへのお問合せ

磯子区総務部区政推進課

電話:045-750-2335

電話:045-750-2335

ファクス:045-750-2532

メールアドレス:is-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:699-411-356