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Q

「横浜市職員録」の販売及び価格、閲覧場所について教えてください。

最終更新日 2023年8月10日

職員採用・人事
A

「横浜市職員録」は、職員間の事務連絡上の利便性から制作してきましたが、ペーパーレス化等の社会情勢の変化への対応、制作に関わる事務負担及び経費削減のため、令和2年度から職員録を冊子として制作・販売することを終了し、記載内容を簡素化しています。
なお、職員録の販売は終了していますが、庁外向けの情報公開としては、閲覧用に印刷した職員録を市民情報センター(市庁舎3階)・各図書館・区役所に配架します。(令和5年度の職員録は、令和5年8月17日(木)に閲覧開始予定。)費用は自己負担となりますが、各配架先でコピーしていただくことも可能です。

このページへのお問合せ

総務局人事課

電話:045-671-2072

電話:045-671-2072

ファクス:045-662-7712

メールアドレス:so-jinji@city.yokohama.jp

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