- 横浜市トップページ
- 横浜市 Q&Aよくある質問集
- 所管区局から探す
- 交通局
- 駅務管理所
- PASMOが使えない(読み取れない)場合、記名PASMO・PASMO定期券を紛失した場合は、どうしたらいいですか。
ここから本文です。
Q
PASMOが使えない(読み取れない)場合、記名PASMO・PASMO定期券を紛失した場合は、どうしたらいいですか。
最終更新日 2022年8月30日
A
以下の通りです。
何らかの障害によってPASMOが使えなくなったとき
駅もしくはバス営業所等にお申し出ください。再発行が可能です。使えなくなったPASMOの残額、定期券、オートチャージサービス機能も、再発行したカードに引き継がれます。詳細は下記ホームページをご覧ください。
紛失したとき
「記名PASMO」と「PASMO定期券」は、万一紛失しても再発行することができます。紛失のお手続きが完了した時点での残額、定期券、オートチャージサービス機能も、再発行したカードに引き継がれます。なお「無記名PASMO」は紛失再発行できません。詳細は下記ホームページをご覧ください。
関連ウェブサイト
このページへのお問合せ
ページID:475-881-624