1. 横浜市トップページ
  2. 横浜市 Q&Aよくある質問集
  3. 所管区局から探す
  4. 交通局
  5. 駅務管理所
  6. PASMOが使えない(読み取れない)場合、記名PASMO・PASMO定期券を紛失した場合は、どうしたらいいですか。

ここから本文です。

Q

PASMOが使えない(読み取れない)場合、記名PASMO・PASMO定期券を紛失した場合は、どうしたらいいですか。

最終更新日 2022年8月30日

市営交通
A

以下の通りです。

何らかの障害によってPASMOが使えなくなったとき

駅もしくはバス営業所等にお申し出ください。再発行が可能です。使えなくなったPASMOの残額、定期券、オートチャージサービス機能も、再発行したカードに引き継がれます。詳細は下記ホームページをご覧ください。

紛失したとき

「記名PASMO」と「PASMO定期券」は、万一紛失しても再発行することができます。紛失のお手続きが完了した時点での残額、定期券、オートチャージサービス機能も、再発行したカードに引き継がれます。なお「無記名PASMO」は紛失再発行できません。詳細は下記ホームページをご覧ください。

関連ウェブサイト

このページへのお問合せ

交通局駅務管理所

電話:045-664-0856

電話:045-664-0856

メールアドレス:kt-ekimukanri@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:475-881-624

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews