1. 横浜市トップページ
  2. 横浜市 Q&Aよくある質問集
  3. 所管区局から探す
  4. 健康福祉局
  5. 健康推進課
  6. よこはまウォーキングポイント事業の歩数計が故障・紛失してしまいましたがどうすればよいですか

ここから本文です。

Q

よこはまウォーキングポイント事業の歩数計が故障・紛失してしまいましたがどうすればよいですか

最終更新日 2024年3月5日

A

よこはまウォーキングポイント事業事務局(0570-080-130)までご連絡ください。
故障の場合、機器の症状等をお伺いして対応方法等をお伝えします。故障が直らない場合(保証期間外)や紛失の場合には、有料(4,240円)で再交付を受けることができます。事務局から払込用紙をお送りしますので、お支払い確認の後に発送します。
なお、スマートフォンをお持ちの場合には、アプリ(無料)での参加もご検討ください。

※電池交換後などに、歩数計の時間がずれてしまうことがあります。歩数送信用の専用リーダーに載せて頂くと修正されます。

よこはまウォーキングポイント事業事務局

電話 0570-080-130 / 045-681-4655
FAX 0120-580-376(フリーダイヤル)
MAIL:navi-ywp@ml.city.yokohama.jp
受付時間:平日9:30~17:30 ※土・日・休日、年末年始を除く

参考URL

このページへのお問合せ

健康福祉局健康推進課

電話:045-671-3892

電話:045-671-3892

ファクス:045-663-4469

メールアドレス:kf-walking@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:804-554-007

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews