- 横浜市トップページ
- 横浜市 Q&Aよくある質問集
- 所管区局から探す
- 健康福祉局
- 健康推進課
- よこはまウォーキングポイント事業の歩数計が故障・紛失してしまいましたがどうすればよいですか
ここから本文です。
Q
よこはまウォーキングポイント事業の歩数計が故障・紛失してしまいましたがどうすればよいですか
最終更新日 2024年3月5日
A
よこはまウォーキングポイント事業事務局(0570-080-130)までご連絡ください。
故障の場合、機器の症状等をお伺いして対応方法等をお伝えします。故障が直らない場合(保証期間外)や紛失の場合には、有料(4,240円)で再交付を受けることができます。事務局から払込用紙をお送りしますので、お支払い確認の後に発送します。
なお、スマートフォンをお持ちの場合には、アプリ(無料)での参加もご検討ください。
※電池交換後などに、歩数計の時間がずれてしまうことがあります。歩数送信用の専用リーダーに載せて頂くと修正されます。
よこはまウォーキングポイント事業事務局
電話 0570-080-130 / 045-681-4655
FAX 0120-580-376(フリーダイヤル)
MAIL:navi-ywp@ml.city.yokohama.jp
受付時間:平日9:30~17:30 ※土・日・休日、年末年始を除く
参考URL
このページへのお問合せ
ページID:804-554-007