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最終更新日 2024年8月22日
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Q
電子申請・届出システムに関することを教えて欲しい。
A
電子申請・届出システムの操作方法等に関することは、専用のサポートセンターまでお問い合わせください。
手続の内容についてのお問合わせは担当部署へお願いします。
サポートセンター
1 電話:050-3099-0168(9時から17時まで)
2 電子メール:support-center@shinsei.city.yokohama.lg.jp(原則24時間)
3 Webフォーム:https://shinsei.city.yokohama.lg.jp/cu/141003/ea/residents/procedures/apply/b7977ff0-9301-4ddb-b712-181c2396de01/start(外部サイト)
※1について、営業日(土日・祝日及び年末年始を除く平日)のみの受付とさせていただきます。
※2、3について、24時間ご利用可能ですが、回答はお問合せ日の翌日以降、数日間かかる場合がありますのでご了承ください。
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