このページの先頭です

写真募集イベント「歩っ歩でSHOT」を実施しました。

いつでもあさひくんと歩ける道で、あさひくんと記念写真を。

最終更新日 2021年2月2日

「歩っ歩でSHOT」とは

旭区散策ガイド「歩っ歩でMAP(ぽっぽでまっぷ)」とのコラボイベントで、2020年10月1日から2021年1月29日まで実施しました。「歩っ歩でMAP」掲載の『街中をぶらりウォーキングコース』(二俣川駅~こども自然公園)に設置されている「PO!あさひくんマンホール」を探して、歩いて、見つけて、一緒に写真を撮って送っていただくと、抽選で380名様に「あさひくんイラスト付500ml保冷温ペットボトルホルダー」をプレゼントします!…という内容でした。
たくさんのお写真を送っていただき、ありがとうございました。

写真、公開!

ご応募いただいた写真をご紹介します!なお、ご応募いただいた際にご記入いただいた「ペンネーム」でのご紹介となります。なお、「ペンネーム」にご記入がなかった方々については、「氏名」にご記入いただいたお名前でのご紹介です。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

写真募集イベント「歩っ歩でSHOT」は終了しましたが、『街中をぶらりウォーキングコース』を歩けば、引き続き「PO!あさひくんマンホール」に会うことが出来ます。どうぞこれからも、「PO!あさひくんマンホール」を探して、この道をたくさん歩いてみてください。いつでもあさひくんと歩ける道で、あさひくんと記念写真を。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

旭区福祉保健センター福祉保健課

電話:045-954-6101

電話:045-954-6101

ファクス:045-953-7713

メールアドレス:as-fukuho@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:359-014-395

先頭に戻る