このページの先頭です
今日も誰かの人生を乗せていく DRAMATIC RUN 横浜市交通局

ピックアップ

「シーバス」と「あかいくつ」「ベイサイドブルー」を含むベイエリアの横浜市営バス・地下鉄が1日乗り放題になる『みなとぶらりシーバスチケット』を期間限定で販売中!
横浜市ふるさと納税への返礼品に、元町キタムラとのコラボによる、連節バス・BAYSIDE BLUE のオリジナルパスケースが登場しました!
戸塚駅の職員とはまりんで、とつかダンスコンテスト「オリジナルの振付をつくって応募しよう」に応募し「Q-TAROエンタメ賞」を受賞しました。
市営バス75系統は、令和3年9月30日をもって市営バスでの運行を終了し、令和3年10月1日から、相鉄バスによる運行に変更となります。
ベイサイドブルーやあかいくつに乗って街を訪れたくなるような、横浜の観光地の魅力を感じるシーンをまとめた映像作品を募集します。
将来的な乗車人員の回復に備えるとともに、沿線まちづくりの観点から6両化事業を推進します。
横浜駅東口から毎日運行!みなとみらい・ガンダムファクトリーヨコハマ・中華街・赤レンガ倉庫など有名スポットにアクセス。
市営交通の1日乗車券が、スマートフォンアプリ「my route」に。いつでもどこでも事前に買えて、乗るときは画面を見せるだけ。使用方法はこちらから。
2021年4月1日、横浜市営交通は、100周年を迎えます。これまでの100年の歴史や100周年に向けた取組等をご紹介します。

関連サイト

交通局からのお知らせ

先頭に戻る