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平成24年度 保土ケ谷満足度調査
最終更新日 2024年7月29日
調査目的・概要
まちづくりや福祉保健など、日常生活におけるニーズや課題を的確に把握し、より区民の皆さんの視点に立った区政運営を展開していくため、保土ケ谷満足度調査(区民アンケート)を実施しました。
1.調査対象 | 保土ケ谷区に居住する18歳以上の男女 3,000人 (無作為抽出) |
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2.調査時期 | 平成24年6月 |
3.調査方法 | 郵送による配布、郵送による回収 |
4.有効回収票数 | 1,693人 |
5.有効回収率 | 56.4% |
調査票
調査結果(単純集計)
報告書
分野別(PDF)
- 00 表紙・目次(PDF:17KB)
- I 調査の概要(PDF:52KB)(P3~5)
- II 調査回答者の属性(PDF:52KB)(P6~7)
- III 調査結果の要約(PDF:15KB)(P8~10)
- IV-1 交通について(PDF:765KB)(P11~29)
- IV-2 日常の買い物について(PDF:198KB)(P30~41)
- IV-3 防犯について(PDF:196KB)(P42~54)
- IV-4 防災・減災について(PDF:507KB)(P55~82)
- IV-5 福祉・保健について(PDF:1,168KB)(P83~134)
- IV-6 地域でのつながり・地域活動について(PDF:756KB)(P135~176)
- IV-7 地球温暖化対策について(PDF:151KB)(P177~185)
- IV-8 行政サービスについて(PDF:526KB)(P186~212)
- IV-9 生活環境全般に対する重要度・満足度(PDF:485KB)(P213~235)
- 資料:調査票(PDF:123KB)(P236~253)
- 奥付(PDF:9KB)
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このページへのお問合せ
保土ケ谷区総務部区政推進課企画調整係
電話:045-334-6227
電話:045-334-6227
ファクス:045-333-7945
メールアドレス:ho-kikaku@city.yokohama.lg.jp
ページID:530-469-821