閉じる

ここから本文です。

平成24年度 保土ケ谷満足度調査

最終更新日 2024年7月29日

調査目的・概要

まちづくりや福祉保健など、日常生活におけるニーズや課題を的確に把握し、より区民の皆さんの視点に立った区政運営を展開していくため、保土ケ谷満足度調査(区民アンケート)を実施しました。

調査概要
1.調査対象保土ケ谷区に居住する18歳以上の男女 3,000人
(無作為抽出)
2.調査時期平成24年6月
3.調査方法郵送による配布、郵送による回収
4.有効回収票数1,693人
5.有効回収率56.4%

調査票

調査結果(単純集計)

報告書

  • ファイル形式pdf分野別(PDF)
  1. 00 表紙・目次(PDF:17KB)
  2. I 調査の概要(PDF:52KB)(P3~5)
  3. II 調査回答者の属性(PDF:52KB)(P6~7)
  4. III 調査結果の要約(PDF:15KB)(P8~10)
  5. IV-1 交通について(PDF:765KB)(P11~29)
  6. IV-2 日常の買い物について(PDF:198KB)(P30~41)
  7. IV-3 防犯について(PDF:196KB)(P42~54)
  8. IV-4 防災・減災について(PDF:507KB)(P55~82)
  9. IV-5 福祉・保健について(PDF:1,168KB)(P83~134)
  10. IV-6 地域でのつながり・地域活動について(PDF:756KB)(P135~176)
  11. IV-7 地球温暖化対策について(PDF:151KB)(P177~185)
  12. IV-8 行政サービスについて(PDF:526KB)(P186~212)
  13. IV-9 生活環境全般に対する重要度・満足度(PDF:485KB)(P213~235)
  14. 資料:調査票(PDF:123KB)(P236~253)
  15. 奥付(PDF:9KB)

保土ケ谷満足度調査(区民意識調査)のトップページへ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

保土ケ谷区総務部区政推進課企画調整係

電話:045-334-6227

電話:045-334-6227

ファクス:045-333-7945

メールアドレス:ho-kikaku@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:530-469-821

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube