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新市庁舎整備に向けた議会棟のあり方調査会

最終更新日 2019年3月14日

新市庁舎整備に向けた議会棟のあり方調査会は、新市庁舎の整備に向けた議会棟整備についての調査及び検討を進めるため議長の諮問機関として平成24年6月に設置されました。

議長諮問事項は次のとおり
(1)議会棟整備の基本的な考え方
(2)規模
(3)諸室の考え方
(4)その他必要な事項

(議長諮問文、設置要綱、委員名簿、答申文は下記からご覧になれます。)

答申文
 議長への答申年月日項目内容
平成24年11月15日新市庁舎整備に向けた議会棟のあり方(PDF:421KB)議会棟に関する基本的な考え方、形態、諸室の考え方、想定規模について

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議会局市会事務部議事課

電話:045-671-3045

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ファクス:045-681-7388

メールアドレス:gi-giji@city.yokohama.jp

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