このページの先頭です

横浜市交通局職員採用選考における新型コロナウイルス感染症への対応について(お願い)

最終更新日 2023年7月28日

受験者の皆さまへ

選考当日の対応について

次の事項を必ずご確認いただき、選考当日の対応をお願いいたします。
横浜市交通局職員採用選考における新型コロナウイルス感染症への対応について(お願い)(PDF:224KB)

身体検査前の新型コロナウイルスワクチン接種について

 ワクチン接種後2週間は、接種部位の痛み・倦怠感・発熱・頭痛等の症状を認める事例が多く、これらの症状は
ワクチン接種に伴う副反応か、新型コロナウイルスの感染に依るものなのかの判別が非常に困難です。
 そのため、身体検査の2週間前から当日にかけてのワクチン接種はお控えいただき、別日程での接種をご検討
くださいますようお願いいたします。
 当日、ご自身での検温時に発熱が無い場合でも、 身体検査時に発熱等の症状があると認められた場合は、身体検査を
受けていただくことはできませんのでご注意ください。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

交通局総務部人事課

電話:045-671-3164

電話:045-671-3164

ファクス:045-322-3911

メールアドレス:kt-saiyou@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:512-764-694

先頭に戻る