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【都筑区】会計年度任用職員(戸籍課フロア案内業務)募集案内(令和2年4月1日採用)

都筑区役所戸籍課では、戸籍課のフロアで窓口案内を行う職員(会計年度任用職員)を募集します。

最終更新日 2020年1月10日

1.募集概要

募集概要
募集職種会計年度任用職員
募集人数1名
職務内容(1)窓口案内、待合スペース巡回、申請書記載案内
(2)戸籍課事務補助など
応募資格(1)令和2年4月1日現在中学校卒業以上の方
(2)窓口応対、パソコンの基本操作(エクセル・ワードなどの入力、端末操作など)ができること
求める
人物像
(1) 窓口満足度の向上に努めながら職務を遂行する能力を有している。
(2) 上司、同僚と適切なコミュニケーションを図りながら職務を遂行する能力を有している。
(3) 個人情報保護に対し高い意識を持ち、守秘義務を厳守して職務を遂行する能力を有している。
(4) 公務員としての自覚を持ち、法令を遵守して職務を遂行する能力を有している。
採用予定日令和2年4月1日

2.勤務条件等

勤務条件等
身分地方公務員法第22条の2に基づく一般職
勤務場所都筑区役所戸籍課(都筑区総合庁舎2階)
勤務日日曜、土曜日を除く週5日勤務
勤務時間

(1)午前8時45分から午後3時45分まで
(2)午前9時30分から午後4時30分まで
(3)午前10時00分から午後5時00分まで
(うち休憩1時間、週30時間勤務)

雇用期間令和2年4月1日~令和3年3月31日
勤務成績が良好である場合には、更新を行う場合があります(最大4回)。
給与

月額185,300円(予定)
期末手当、通勤手当(実費相当額)を別途支給

休暇年次休暇、夏季休暇等(横浜市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則のとおり)
社会保険雇用保険、厚生年金保険及び健康保険(全国健康保険協会)に加入
その他勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます

3.応募方法

応募方法
申込書類ア 選考申込書(所定の様式)
イ エントリーシート(所定の様式)
申込書類の入手方法都筑区役所戸籍課窓口(2階15番窓口)でお渡ししています。
区役所ホームページからのダウンロードも可能です。
申込方法

都筑区役所戸籍課(2階15番窓口)あてに上記書類を直接提出、または郵送してください。

申込期日

ア 区役所に直接提出の場合
令和2年1月22日(水曜日)午後5時00分締切
※ 受付は平日の午前8時45分~午後5時00分です。
イ 郵送の場合
令和2年1月22日(水曜日)必着

※ 郵送先

〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央32番1号
都筑区戸籍課「会計年度任用職員採用担当」あて
(封筒表面に「会計年度任用職員応募書類在中」と朱書きしてください。)
※簡易書留で送付してください。


4.選考方法等

申込書類による書類選考の上、面接を実施します。

選考方法等
面接選考

(1)実施日:令和2年2月13日(木)午後
(2)場所:都筑区役所内会議室
※書類選考合格者を対象者として面接選考を実施します。
  実施時間及び場所等面接の詳細は、書類選考の合格者に個別にお知らせします。
※書類選考結果は、合否にかかわらず文書で通知します。

健康診断採用内定者に実施します。(令和2年3月上旬実施予定)
採用内定面接試験の後、決定します。結果については令和2年3月上旬に通知します。

5.募集要項・申込書提出書類 (ファイルダウンロード)

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このページへのお問合せ

都筑区役所戸籍課

電話:045-948-2252

電話:045-948-2252

ファクス:045-948-2259

メールアドレス:tz-koseki@city.yokohama.jp

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