このページの先頭です

旧上瀬谷通信施設のはらっぱの一般開放について

最終更新日 2020年9月8日

国際園芸博覧会の開催を目指している上瀬谷で、昨年に引き続き秋の一般開放を行います。開放期間中は、タープテント、ハンモック及びレジャーシートの貸し出しを無料で行います。また、併せて開放期間中の10月10日(土曜日)から10月18日(日曜日)の間、フォトスポットを設置します。上瀬谷の大きな空の下でピクニックをお楽しみください。

開放期間

令和2年9月19日(土曜日)から令和2年11月3日(火曜日・祝日)まで
9時から17時まで

■フォトスポットの設置■
令和2年10月10日(土曜日)から令和2年10月18日(日曜日)まで
国際園芸博覧会開催に向けて機運の盛り上げと皆様が記念撮影などでお楽しみいただけるフォトスポットを設置します。ぜひ写真を撮ってSNSに投稿してください。

ご利用のみなさまにお願い

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため次のことに十分注意してご利用ください。
① 体調が悪い人は利用を控えてください。
② すいた時間や場所を選んで利用し、密集・密接しないよう一定以上の距離を取りましょう。
③ 利用にあたっては、マスクを着け(熱中症対策のため、屋外で2m以上の距離が確保できる場合は、はずすことも可)、ハンモック等を使用した後は手洗い、うがいをしましょう。

禁止事項

・開放時間以外は、広場入口を施錠し、立入禁止とします。
・立入禁止区域への立ち入りはできません。
・バイク・自動車等の乗り入れは禁止です。(駐車場はありません。)
・ゴミ等の投棄は禁止です。(ゴミは各自でお持ち帰りください。)
・喫煙及び火気は使用できません。
・ペット放し飼いは禁止です。
・ゴルフ、ラジコン(ドローン含む)等の危険な行為は禁止です。

案内図等

旧上瀬谷通信施設のはらっぱ開放のご案内

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

瀬谷区総務部区政推進課企画調整係

電話:045-367-5632

電話:045-367-5632

ファクス:045-365-1170

メールアドレス:se-kikaku@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:113-612-096

先頭に戻る