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【西区】会計年度任用職員(区政推進課広報相談係事務補助業務)募集【令和2年10月1日以降採用】

西区役所区政推進課で、広報相談係事務補助を担う職員(会計年度任用職員・日額職)を募集します。

最終更新日 2020年9月17日

1.募集概要

募集概要
募集職種区政推進課広報相談係事務補助職員(会計年度任用職員)
募集人数1名
職務内容西区役所区政推進課広報相談係における事務補助業務
(1) Eメールを使用した庁内各課からの調査・照会等への回答
(2) 広報よこはま西区版校正補助
(3) 区民からの要望・提案に関する資料作成補助
(4) 西区WEBサイト内ページの更新作業補助
(5) 区民からの総合窓口案内での問合せへの対応補助
(6) 区民からの電話による問合せへの対応補助
(7) その他事務補助
(8) 職場の環境整備に関する業務
応募資格(1) 令和2年4月1日現在中学校卒業以上であること
(2) 窓口・電話での接客、及び応対ができること
(3) パソコンの基本的な操作ができること(Word、電子メールなど)
採用予定日

令和2年10月1日(予定)
※応募状況によっては、雇用開始時期を遅らせることがあります。


2.勤務条件等

勤務条件等
身分地方公務員法第22条の2に基づく一般職
勤務場所西区役所区政推進課1階1番窓口
勤務日

月曜日・木曜日・金曜日(週3日)
(土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除く)

勤務時間

①9時~15時(基本)、
②9時30分~15時30分、
③10時~16時、
④10時30分~16時30分
(休憩時間は12時~13時) 実働5時間/日

雇用期間令和2年10月1日(予定)~令和2年11月30日
※終了後、再度の雇用更新の可能性があります。
給与

時給1,088円(給与支給日は翌月21日)
通勤費用(実費相当額)を別途支給

休暇年次休暇(2日間) ※10月1日から雇用を開始した場合
社会保険

公務災害補償に加入

その他勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます

3.応募方法

(1)提出書類
  会計年度任用職員申込書(写真添付)
(2)提出書類の入手方法
  このページからダウンロード、または西区役所1階1番窓口で配布
(3)提出先
  郵送(簡易書留)、Eメール、または下記窓口へ持参
  〒220-0051西区中央1-5-10_西区役所区政推進課広報相談係 採用担当 宛
  ni-info@city.yokohama.jp (件名:区政推進課会計年度任用職員募集)
  ※応募書類は返却しません。個人情報は本件のみに使用します。
(4)応募期限
  令和2年10月26日(月曜日)12時必着_(窓口受付時間:月曜日~金曜日/8時45分~17時)
  ※書類受付順に順次審査を行い、適任者が決まり次第、応募を終了します。
  ※応募終了の際は、このぺージでお知らせします。

4.選考方法

書類受付順に順次審査を行い、適任者が決まり次第、応募を終了します。
選考方法日程等結果通知

一次選考 (書類選考) 

書類受付順に、順次審査を行います。

合否に関わらず、書類受付後、2~5日程度後に結果を通知します。

二次選考 (面接)

一次選考合格者を対象に順次実施します。
会場:西区役所内
※詳細については、一次選考合格者にお知らせします。

合否に関わらず、面接実施後、3~10日程度後に結果を通知します。

5.募集要項・申込書等_(ファイルダウンロード)

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このページへのお問合せ

西区区政推進課広報相談係

電話:045-320-8321

電話:045-320-8321

ファクス:045-314-8894

メールアドレス:ni-info@city.yokohama.jp

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