このページの先頭です

味わいたい!商店街の魅力(2019年7月)

最終更新日 2019年7月4日

 梅雨明けまであと少し、時おり覗く空の青さが真夏の到来を告げています。 これからの時期に大切なのは、暑さで疲れた身体のリフレッシュですね。十分な睡眠や休養、入浴、軽い運動、栄養バランスの取れた食事など、皆さま、色々と工夫されているのではないでしょうか。
 スタミナ満点なお食事といえば、国民食としても根強い人気の「ハンバーグ」はいかがでしょう。おいしく食べて、夏バテを吹き飛ばしてみませんか。
 毎年恒例の商店街のおいしいものの人気投票企画「ガチ!シリーズ」も、今年はハンバーグをテーマに、7月末まで投票を受け付けています。南区では、横浜弘明寺商店街協同組合から、ずばり洋食の王道、アイデア溢れる中華風の2品がエントリーされています。老若男女問わず大人気のハンバーグを、この機会にぜひ御賞味ください。皆さまの貴重な一票で、商店街の「とっておきメニュー」の一つに加わるかもしれません。
 南区の商店街は、人情味とおいしいものがあふれるまちの台所です。御家族や御友人と御一緒に、商店街の魅力を「味わって」みてはいかがですか。

このページへのお問合せ

南区総務部区政推進課

電話:045-341-1112

電話:045-341-1112

ファクス:045-341-1241

メールアドレス:mn-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:509-753-525

先頭に戻る