このページの先頭です

水道に関するお問い合わせについて

最終更新日 2019年3月14日

水道に関するお問い合わせ・ご意見・ご要望は、水道局お客さまサービスセンターへお願いします。365日24時間いつでも受け付けます。
また、Eメール等でも受け付けます。
お寄せいただいたご意見・ご要望等は、担当課へ伝えるとともに、今後の水道事業の参考とさせていただきます。なお、ご意見・ご要望等は、本サイトや広報紙などで要旨を紹介させていただく場合がありますが、個人情報には十分留意し、個人が特定できるような内容での掲載はいたしません。

電話・FAXによるお問い合わせ

水道局お客さまサービスセンター365日24時間いつでも受け付け
電話:045-847-6262
※おかけ間違いのないようご注意ください。(市内局番は、「はちよんなな」です。)
ファクス:045-848-4281


Eメール・フォームによるお問い合わせ

お客さまの声

水道局お客さまサービスセンターをはじめ、水道局にはお客さまから多くのご要望、ご意見が寄せられています。その中でも多く寄せられているお客さまの声を紹介します。

お客さまの声にこたえて

水道局にお寄せいただいた「お客さまの声」にもとづいて、制度やしくみの改善を行った事例を紹介します。

水道に関するお問合せは、水道局お客さまサービスセンターへ

水道局お客さまサービスセンター

電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください

このページへのお問合せ

水道局給水サービス部サービス推進課

電話:045-633-0163

電話:045-633-0163

ファクス:045-664-6779

メールアドレス:su-sabisu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:759-410-715

先頭に戻る