このページの先頭です

売却予定物件(西区伊勢町)について

公募売却予定の西区伊勢町の物件について、これまでに頂いたご質問等と回答を掲載します。

最終更新日 2021年6月10日

建物について

Q1 建物の内部について現地確認・調査をしたい。

 日程調整のうえ現地案内いたしますので、水道局資産活用課(045-671-3658)までご連絡ください。

Q2 建物の基礎部分は、どのような構造になっているか。

 直接基礎となっています。下記の建物竣工図の抜粋(基礎)をご参考ください。

Q3 建物の立面図や断面図を参考にしたい。

 下記の建物竣工図の抜粋(立面図・断面図)をご参考ください。

Q4 アスベストの調査結果を見せてほしい。

 下記の調査結果報告書をご参考ください。

土地について

地中残置物

 北西側隣接地との境界付近に山留め用のH鋼と横矢板が埋設されていますが、現況のまま引渡しさせて頂きます。撤去等に際し必要となる費用は横浜市は負担しません。また、隣接者との協議について、横浜市(売主)は対応致しません。埋設位置につきましては、下記の建物竣工図の抜粋(H鋼・矢板位置)をご参考ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

水道局事業推進部資産活用課

電話:045-671-3660

電話:045-671-3660

ファクス:045-212-1169

メールアドレス:su-sisankatuyou@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:410-087-591

先頭に戻る