このページの先頭です

市民向けアンケート調査における印刷ミスのある調査票の送付について

最終更新日 2019年7月31日

 道路局交通安全・自転車政策課で、令和元年7月26日(金曜日)に発送した「『自転車のルールや保険加入状況』に関する意識調査」について、一部に印刷ミスのある調査票が送付されていたことが判明しました。
 印刷ミスのある調査票が届いた市民の皆様には、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、調査へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

調査の概要

調査名:「自転車のルールや保険加入状況」に関する意識調査
目的:市民の皆様の自転車賠償責任保険への加入状況等を把握するものです。
回答期限:令和元年8月31日(土曜日)

調査票の印刷ミスの内容

・送付した調査票は、A3両面刷り1枚で構成しています。
・印刷ミスのあった調査票では、問7~問13が見開きに重複して印刷されています。

今後の対応

・まだご回答いただいていない方で調査にご協力いただける場合は、ご連絡をいただければ、あらためて正しい調査票を送付させていただきますので、そちらの調査票でご回答願います。
・既にお答えいただいている場合は、特別に何もしていただく必要はありません。
・調査にご協力いただけない場合は、お手元の調査票を破棄していただいてかまいません。
・ご不明な点等がありましたら、以下までお問い合わせください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

道路局交通安全・自転車政策課

電話:045-671-2323

電話:045-671-2323

ファクス:045-663-6868

メールアドレス:do-kotsujitensya@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:681-437-723

先頭に戻る