ここから本文です。
道路部維持課の電子メールでの対応について
最終更新日 2024年4月18日
お知らせ
各手続き等のうち一部を電子メールにて対応出来ることとします。
電子メールでの対応
1 対応が可能なもの
各種申請・届出等の受付後に、当該申請・届出等について追加・差替えを行う書類・図面等の内容確認
※ 書類・図面等の印刷は行いません。
2 送信先
- 維持課専用アドレス: do-ijishidou@city.yokohama.jp
3 送信方法
- 送信する書類等の受付番号、名称及び担当者名等(例:第2020開1901号・修正図面・□□宛て)を件名に入力のうえ送信してください。
- 送信した後に、必ず送信先の担当者に電子メールを送信した旨を電話にて伝えてください。(当該担当者が不在の場合には、他の担当者にその旨をお伝えください。)
- 必ず送信者の会社名又は氏名、平日の日中に連絡が取れる電話番号が分かるようにしてください。
4 留意事項等
- 対応可能なもの以外のものが届いた場合は、原則として対応はしませんので、ご注意ください。
- 上記のメールアドレスは、新型コロナウイルス感染症に係る緊急対応の終了後に削除する予定ですのでご注意ください。
- おおむね5MBまでのファイルは受信可能ですが、ファイルによっては本市のセキュリティにより受信ができない場合があります。
このページへのお問合せ
ページID:753-946-678