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【令和4年2月1日運用開始】新電子申請・届出システムについて

最終更新日 2022年2月1日

新しい電子申請・届出システムの運用を開始しました!

 横浜市電子申請・届出システムは、事業報告書等の提出など、NPO法人に必要な手続きの一部を電子的に行うシステムです。
 この度、NPO法人の諸手続きにつきましても、新しい電子申請・届出システムの運用を開始いたしました。
 つきましては、電子申請・届出システムを使用される場合は、新システムにてお手続きをしていただきますようお願いいたします。

【新システム運用開始日】
 令和4年2月1日(火曜日)

【新システムで可能な手続き】
 ・事業報告書等の提出
 ・定款変更届出書の提出
 ・役員変更等届出書の提出

【新システムURL】
  https://shinsei.city.yokohama.lg.jp/cu/141003/ea/residents/portal/home(外部サイト)
※旧システムでご登録いただいた利用者アカウント(申請者ID)は新システムでは使用できません。お手数ですが、新システムで改めて利用者登録をお願いします。(上記リンク先のページ上部の「新規登録」より利用者登録をお願いします。なお、利用者登録を行う際は、個人ではなく事業者として登録を行ってください。)

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このページへのお問合せ

市民局地域支援部市民協働推進課

電話:045-671-4737

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ファクス:045-223-2032

メールアドレス:sh-npo@city.yokohama.jp

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