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新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため税証明の郵送請求にご協力をお願いします

最終更新日 2020年5月14日

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、課税(非課税)証明書や納税証明書等、各種の税関係証明書は郵送での請求にご協力をお願いします。
郵送請求の方法は、「郵送での証明請求」のページをご覧ください。

 なお、令和2年度の個人市民税・県民税については、所得税の確定申告及び個人市民税・県民税の申告期限が延長されていますが、当初の申告期限(令和2年3月16日月曜日)後に申告いただいた場合、申告の内容が当初の税額計算に反映されていない場合があります。この場合、順次、税額決定又は変更を通知します。

 令和2年度の個人市民税・県民税の課税(非課税)証明書は、税額決定又は変更が行われた場合は、通知日以降の発行分にその内容が反映されますので、ご承知おきください。

このページへのお問合せ

財政局主税部税務課

電話:045-671-2229

電話:045-671-2229

ファクス:045-641-2775

メールアドレス:za-zeimu@city.yokohama.jp

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