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平成29年1月に発生したエルタックスの不具合による市税の申告納付等期限の延長について

最終更新日 2019年10月3日

平成29年1月27日から、地方税ポータルシステムeLTAX(エルタックス)につながりづらい状況が生じていました。
市税の電子申告、電子納税手続きについて御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

これに伴い本市では、平成29年1月27日以降に到来する申告、申請、請求、届出その他書類の提出(市民税、固定資産税、事業所税に限り、審査請求に関するものを除く)、納付(法人の市民税、事業所税に限る)に関する期限を延長していましたが、延長後の期限を平成29年2月10日とすることとしました。
今回、eLTAXの不具合の影響により、延長後の期限までに申告等が行えなかった方については、個別にご相談ください。

なお、これまでの経緯等は以下のとおりです。

このページへのお問合せ

財政局主税部税務課

電話:045-671-2229

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ファクス:045-641-2775

メールアドレス:za-zei-kakari@city.yokohama.jp

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