このページの先頭です

オンライン面会サービスの実施について(LINEビデオ通話による入院患者さんとの面会)

最終更新日 2022年8月9日

オンライン面会サービスの実施について(LINEビデオ通話による入院患者さんとの面会)

現在、当院では、新型コロナウイルス感染症への対策として、院内感染の防止を図り、入院患者さんへの安全な医療の提供を行うため、原則面会禁止としています。
この度、当面、ご家族がお持ちのスマホ等のLINEを利用した面会サービスを実施することとなりました。
(4東病棟を除く)

面会方法、面会可能な日時などの詳細は、添付の資料をご確認ください。

なお、オンライン面会ご利用の際には、事前にご自身のスマホ等のLINEで「友だち追加」が必要です。
添付の資料ご確認の上、ご利用される方は、添付の資料に記載のQRコードまたは以下のURLから当院IDの追加をお願いします。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

脳卒中・神経脊椎センター管理部医事課

電話:045-753-2500

電話:045-753-2500

ファクス:045-753-2859

メールアドレス:by-no-iji@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:989-538-887

先頭に戻る