このページの先頭です

福祉保健活動拠点 施設貸出の休止について

最終更新日 2020年4月3日

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、福祉保健活動拠点の施設貸出の休止を、令和2年5月6日(水曜日)まで延長します。再開の日程については、再度変更になる可能性がありますので、改めてお知らせします。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

施設貸出休止の期間【4月3日(金曜日)更新】

令和2年3月1日(日曜日)から5月6日(水曜日)まで
なお、再開の時期は変更になる可能性がありますので、改めてお知らせいたします。

施設貸出期間中の福祉保健活動拠点のご利用について

期間中、福祉保健活動拠点は施設貸出を休止し、一部業務のみ実施しています。各事業のご利用については、次のとおりです。
詳細は、各区福祉保健活動拠点へお問い合わせください。

福祉保健活動拠点主催事業について

福祉保健活動拠点主催事業(会議・講座など)は、原則として中止または延期します。

施設貸出について

休止期間中は、団体交流室、対面朗読室・編集室、録音室、点字製作室、多目的研修室の貸出しは行いません。
また、エントランス、ロビー、廊下等のご利用もお断りしております。

ボランティアに関する相談等について

ボランティアに関するご相談をされる際は、各区福祉保健活動拠点へお電話いただきますようお願いします。

このページへのお問合せ

健康福祉局地域支援課

電話:045-671-2388

電話:045-671-2388

ファクス:045-664-3622

メールアドレス:kf-chiikishien@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:519-605-131

先頭に戻る