このページの先頭です

新横浜駅(仮称)工事に伴う車線規制について

最終更新日 2020年6月30日

環状2号線車線規制について

新横浜駅の工事は、新横浜駅前の市道環状2号線の道路敷内での工事となることから、

車線及び歩道の一部を平成25年12月より規制を実施し、工事を進めております。

令和2年6月1日から令和2年7月31日までの作業内容及びこれに伴う車線規制等の計画は下記ページをご覧ください。

新横浜駅(仮称)工事に伴う環状2号線車線規制等のお知らせ(PDF:2,474KB)

※令和2年8月1日以降については、ホームページを更新して、皆様に情報をお届けいたします。

引き続き、皆様には工事期間中、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ありませんが、

通行の安全に十分配慮し、工事の早期完成に努めてまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

新横浜駅入口交差点部の夜間車線規制について

新横浜入口交差点部においての令和2年6月1日から令和2年7月31日までの夜間車線規制等の計画は下記ページをご覧ください。

夜間車線規制図(PDF:487KB)

当日の作業により、車線規制のパターンが異なりますので、詳細については次の問い合わせ先へご連絡ください。

問い合わせ先

※令和2年8月1日以降については、ホームページを更新して、皆様に情報をお届けいたします。

皆様にはご不便おかけしますが、通行には充分注意していただきますようお願いいたします。

あわせて、交差点内の徐行運転にご協力をお願いします。

新横浜駅での工事についてへ戻る

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

交通局工務部建設改良課

電話:045-671-3217

電話:045-671-3217

ファクス:045-322-3913

メールアドレス:kt-kensetsukairyo@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:931-085-188

先頭に戻る