このページの先頭です

令和元年度 交通局職員採用選考 第二次選考の実施について【令和元年9月9日更新】

最終更新日 2019年9月9日

台風接近に伴う9月9日(月)第二次選考の実施について

【9月9日更新情報】
 本日の採用選考は各集合時間を1時間30分遅らせて実施いたします。
 変更後の集合時間に間に合わない方は、9時以降に人事課採用担当まで御連絡をお願いいたします。
 御迷惑をおかけして申し訳ありません。お越しの際は気をつけていらっしゃってください。
 連絡先:交通局人事課採用担当 045-326-3833

【9月8日更新情報】
 9月9日(月)の交通局職員採用選考 第二次選考は予定通り実施しますが、集合時間が午前中となっている方で、JRの計画運休等により集合時間に間に合わない場合は、以下の連絡先まで9月9日(月)8時30分以降に必ず連絡をお願いします。
 連絡先:交通局人事課採用担当 045-326-3833

【9月6日掲載情報】
 9月9日(月)実施予定の交通局職員採用選考 第二次選考につきまして、台風15号が8日(日)~9日(月)にかけて本州へ上陸することが予想されていますが、現時点(9月6日時点)では受験者の皆様に御案内している日程で第二次選考を実施する予定です。
 今後の台風の状況により第二次選考を延期する場合は、8日(日)18時までにこちらのページに掲載します。更新情報が無い場合は予定どおり実施いたします。
 その他、御不明な点がございましたら、人事課採用担当まで御連絡ください。

このページへのお問合せ

交通局総務部人事課

電話:045-326-3833

電話:045-326-3833

ファクス:045-322-3911

メールアドレス:kt-jinji@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:296-005-316

先頭に戻る