このページの先頭です

交通局 フェイスブック(Facebook)のご案内

最終更新日 2019年2月27日

横浜市交通局のフェイスブックについて

横浜市交通局では、平成29年6月20日からFacebook(フェイスブック)による情報発信を開始いたしました。
市営交通の沿線情報や交通局に関する情報をお知らせいたします。
フェイスブックとはインターネット上のコミュニケーションサービスです。(米国Facebook社が運営しています。)インターネットを利用できる環境(パソコンやスマートフォン、携帯電話など)があれば、どなたでも閲覧することができます。
アカウントをお持ちの方はいいね!やフォローをお願いいたします。

運用ポリシー

運用ポリシー
アカウント名 横浜市営バス・地下鉄(横浜市交通局)
アカウントURL https://www.facebook.com/city.yokohama.koutuu(外部サイト)
発信内容 ・交通局からのお知らせ
・市営交通の沿線情報
・イベント情報
・その他市営交通及びその沿線の魅力をPRする情報
運用管理責任者 交通局総務課長
発信者 交通局総務課職員
※イベント開催時は総務課が許可をした職員
フォローの有無 原則として行いません。
コメント(返信)の有無 原則として行いません。
コメントの非表示・削除 発信情報に関係ないコメントや、不適切(公序良俗に反する場合等)であると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、非表示又は削除を行う場合があります。
利用開始日 平成29年6月20日
免責事項 (1)当ページで発信する情報の正確性には万全を期しておりますが、当ページで発信された情報を用いて、利用者が行う一切の行為について、横浜市は何ら責任を負うものではありません。
(2)当ページで発信された情報に起因して生じた、利用者と第三者との間のトラブル又はその被った損害について、横浜市は一切責任を負いません。
(3)利用者により投稿された当ページに対するコメント等について、横浜市は一切責任を負いません。
(4)その他、当ページに関連して生じた、いかなる損害についても横浜市は一切責任を負いません。

閲覧方法

このページへのお問合せ

交通局総務部総務課(お問合せは、ページ最下部の横浜市コールセンターへ)

前のページに戻る

ページID:755-756-612

先頭に戻る