このページの先頭です

【港北区】会計年度任用職員(戸籍課・マイナンバー関連業務)募集(令和2年11月16日採用)

最終更新日 2020年10月9日

業務内容

(1) 個人番号カードの受付・交付事務、電子証明書の更新受付・発行事務、システム操作
(2) その他戸籍課戸籍課業務に関連する事務

応募資格

(1) 令和2年4月1日現在中学校卒業以上の方
(2) 当該業務に意欲・関心があり、窓口応対及びパソコン上での簡易な検索等ができる方

募集人数

7名

勤務日時

月~土曜のうち週4日(詳細な勤務日は応相談)
平日 8時45分から17時15分
土曜 8時45分から12時15分

勤務場所

横浜市港北区役所戸籍課

応募方法

提出書類

『会計年度任用職員申込書』
こちらからダウンロードできます。→会計年度任用職員申込書(ワード:22KB)
当課窓口でも配布しております。

提出先

(1)郵送の場合はこちらへ
〒222-0032
横浜市港北区大豆戸町26番地1
横浜市港北区役所戸籍課登録担当 採用担当 宛
(2)持参する場合はこちらへ
横浜市港北区役所2階 22番窓口

応募受付期間

令和2年10月1日~令和2年10月14日
9時00分~17時00分まで(土日祝日を除く。郵送の場合は令和2年10月14日必着)
提出された応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

その他

その他詳細は募集要項をご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

港北区総務部戸籍課

電話:045-540-2254

電話:045-540-2254

ファクス:045-540-2260

メールアドレス:ko-koseki@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:796-332-394

先頭に戻る