このページの先頭です

港北区 保育所職場見学ツアー

令和元年度も港北区保育所職場見学ツアーを実施します!

最終更新日 2019年8月21日

基本情報

イベント名

令和元年度港北区保育所職場見学ツアー

見どころ

1:半日で複数園を見学できる!  
 半日の中で最大3園を見学することができます。ご自身の就職先を選ぶ上できっと参考になりますよ!

2:保育現場で直接質問ができる!
 保育園でお勤めをご検討されている方は、気になることをその場で質問してみてください。
 現場の方のお話は勉強になること間違いなし!

3:見学先の保育園は原則実習の受け入れをお約束!
 見学園では、基本的に実習の受け入れを約束して頂いています。もし実習先をお探しであれば、是非ご検討を!
 ※時期や人数によってはご希望に添えない場合もございます。
 ※詳しい日程や実習内容については個々に保育所とご相談ください。

 皆様のご参加をお待ちしております!!

イベント詳細

日時詳細

令和元年8月下旬~9月中旬(全9回予定) 各回9:00~12:30
※日程の詳細につきましてはツアーチラシをご確認ください。

対象の方

どなたでもご参加いただけます。保育所で働きたい!という方は必見です。

定員

各回5名

申込期間

令和元年 7月22日(月曜日) ~ 8月20日(火曜日)まで 
※申込期間以降について…参加ご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

参加費用

無料
※集合場所までの交通費および解散場所からの交通費は参加者様の自己負担となります。

申込詳細

お申込み~当日までの流れ

WEBサイトまたはお電話より、お申し込みください。

4日前までにご案内のメールが届きます。

当日はメールに記載の集合場所(最寄り駅)にお越しください。集合場所で、市職員と合流していただきます。

駅近辺の園は徒歩、遠方はタクシーでご案内します。

園に到着、園内のご見学やご案内を差し上げます。半日で最大3園見学して頂けます!

全ての園の見学が終わりましたら、現地(または集合場所)にて解散となります。
お疲れ様でした!

お申込みはコチラから

お電話でお申込み

電話 : 045-540-2305
お電話口で職場見学ツアーの件とお伝えください。
※お名前・電話番号・希望日時をお伺いいたします。

WEBサイトよりお申込み ※WEBサイト受付は終了しました

申し込みフォームURL
QRコード

QRコード
読み込むと申し込みページへ移動します。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

港北区福祉保健センターこども家庭支援課

電話:045-540-2305

電話:045-540-2305

ファクス:045-540-2426

メールアドレス:ko-kodomokatei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:504-636-063

先頭に戻る