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【神奈川区】会計年度任用職員(戸籍課証明発行窓口業務)募集案内(令和2年4月1日採用)

令和2年4月1日採用の会計年度任用職員(戸籍課証明発行窓口業務)を募集します。

最終更新日 2020年1月15日

令和2年4月1日採用 会計年度任用職員(戸籍課証明発行窓口業務)募集案内

1 職務内容

住民票の写し等戸籍課証明書の交付に関する事務

2 応募資格

(1) 令和2年4月1日現在中学校卒業以上の方
(2) パソコンの基本操作(エクセル・ワードなどの入力、端末操作など)、窓口、電話応対ができること

3 募集人数

1名

4 勤務条件および報酬

(1) 任用期間: 令和2年4月1日~令和3年3月31日
   勤務成績が良好な場合など、再度任用する場合があります。(最大4回)
(2) 勤務時間等: 8時45分~17時15分、休憩時間1時間
(3) 勤務日: 週4日勤務(土曜、日曜及び月曜から金曜までの間であらかじめ所属長が指定する日を除く)
(4) 勤務場所: 神奈川区役所戸籍課
(5) 給与: 月額185,300円 期末手当、通勤費用(実費相当額)を別途支給
 ※令和元年12月時点の予定額です。制度改正等により金額は変更になる可能性があります
(6) 休暇: 年次休暇、夏季休暇等
(7) 社会保険: 健康保険(全国健康保険協会)、厚生年金保険、雇用保険に加入
その他勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。

5 応募方法

(1)募集期間
  令和2年1月15日(水曜日)~令和2年1月24日(金曜日)
(2)提出書類(様式はこのページよりダウンロード、または神奈川区役所別館1階戸籍課107窓口でもお渡しします)
  ア 会計年度任用職員申込書(所定の様式)(PDF:212KB)
  イ 作文(所定の用紙)(PDF:94KB)

 :テーマ「応募の動機」及び「戸籍課でお客様に対応するときに大切だと思うこと」について、800字以内で作成してください。
鉛筆を用いて作成していただいて構いません。
  

6 選考日程

申込書類による選考の上、合格者のみ面接を実施します。書類選考結果は申込者全員に通知します。書類選考合格者には合わせて面接の集合時間及び場所等をお知らせします。
書類選考結果:令和2年1月31日ごろ通知発送
面 接 日:令和2年2月上旬

7 その他

(1) 最終合格者は、令和2年2月下旬~3月上旬に健康診断を受けていただきます。
  健康診断の受診日・時間・場所等は別途通知します。

8 募集要項

応募にあたっては下記の募集要項も確認してください。
神奈川区会計年度任用職員(戸籍課証明発行窓口業務)募集要項(PDF:252KB)

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このページへのお問合せ

神奈川区総務部戸籍課

電話:045-411-7034

電話:045-411-7034

ファクス:045-324-3586

メールアドレス:kg-koseki@city.yokohama.jp

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