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新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」期間における区民利用施設の対応について

最終更新日 2021年8月20日

 令和3年8月2日(月曜日)より、緊急事態宣言が神奈川県に発出されました。国の基本的対処方針、神奈川県実施方針を受け、横浜市では、緊急事態宣言期間における市民利用施設に関する横浜市対応方針を次のとおりとしています。
 施設利用に関する詳細については、各施設へ御確認をお願いします。

区民利用施設に関する横浜市の対応
•新規利用予約の受付は、当面の間停止します。
•利用時間は原則20時までとします。
•20時以降(イベント開催時は21時以降)の利⽤の⾃粛をお願いします。
•期間中において、20時以降⼜は20時をまたぐ(イベント開催時は、21時以降⼜は21時をまたぐ)予約について、取り消しを申し出た場合は利⽤料を返還します。(キャンセル料はいただきません)
•施設利⽤前後の会⾷などは、感染のリスクを避けるためにも⾃粛をお願いします。

このページへのお問合せ

泉区総務部地域振興課 区民利用施設担当(3階308番)

電話:045-800-2396

電話:045-800-2396

ファクス:045-800-2507

メールアドレス:iz-shisetsu@city.yokohama.jp

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