このページの先頭です

61.スイーツ食べて商店街を応援しよう!~いっずんハロウィン~

最終更新日 2022年10月4日

 「食べて商店街を応援しよう!いっずんハロウィン」が10月の1か月間限定で開催しています。夏のカレーに引き続き、秋は「いっずん」をデザインしたスイーツが登場。
 区内厳選5店舗での開催となっています。

 「泉風月」さんの「いっずん カボチャ饅頭」は今年初登場。
 薄皮のちょっと甘い皮にたっぷりのかぼちゃ餡が詰まって優しい味のお饅頭となっています。いくつでも食べられそうです。
 また「ど根性キッチン」さんはメニューをリニューアルして「いっずんカボチャパンケーキ」で登場。「いっずん」を探しながら、いただくパンケーキはどこか懐かしい味がするかも。店内注文のみなので、時間のある時に足を運んでみてください。

 今回も、SNSで応援すると、お店で「いっずん消しゴム」か「いっずんカトラリーセット」がもらえます。また頑張って5店舗を巡ると、軽くて小さく折りたためる「いっずんエコバック」をプレゼント。
 すでにInstagramなどに「いっずんスイーツ」が何枚も投稿されていて、エコバックを手に入れた方も!ありがとうございます。
 皆さんもぜひこの機会に、泉区のあま~い秋を楽しんでください。たくさんの方の応援をお待ちしています。

令和4年10月4日 泉区長 深川 敦子

このページへのお問合せ

泉区総務部区政推進課

電話:045-800-2337

電話:045-800-2337

ファクス:045-800-2506

メールアドレス:iz-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:377-160-313

先頭に戻る