このページの先頭です

23.今年も始まりました!「いっずんカレー」の夏が来た!

最終更新日 2021年7月6日

 皆様、お待たせしました。今年も「いっずんカレー」の登場です。3年目の今年は11店舗が参戦。カレー麺も登場しています。
 同じ「いっずん」といえど、お店によって味もスタイルもさまざま。そこが魅力のひとつです。ぜひ全店舗制覇を目指して、区内の食べ歩きを楽しんでください。
 マスクなど感染対策は忘れずに。あまりの可愛さに、大きな声を出すことがないようにお願いします。


 
 というわけで、さっそく参戦。

 「麺´SれすとらんYABU」のいっずんは頭にハンバーグ、腕はなす、口は卵焼きで、可愛い表情をしています。懐かしい優しい味のカレー。 
 ボリュームたっぷりで、がっつり食したい方にお勧めです。

 「桐の家」のいっずんは、つぶらな瞳を枝豆で表現しています。
 ほっぺのカイワレもアクセント。果実を煮込んでいる少し甘めのコクのあるカレーです。とんかつ(ヒレ)も付いてお得感満載。
 ランチ限定なのでお間違いなく。

 「ヴィクトワール」のいっずんカレーパンはリニューアルして登場。大きな肉がしっかりと入って、1個でも満足できるボリュームです。
 甘めのカレーと思いきや、後からスパイスがピリッときます。


 「食べて商店街を応援しよう!泉区の夏はいっずんカレー‼」は8月31日まで開催中。
 皆さんもお気に入りの「いっずんカレー」を、探しにいってみませんか。

 食べて商店街を応援しよう!泉区の夏はいっずんカレー(泉区)


令和3年7月6日 泉区長 深川 敦子

このページへのお問合せ

泉区総務部区政推進課

電話:045-800-2337

電話:045-800-2337

ファクス:045-800-2506

メールアドレス:iz-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:283-874-079

先頭に戻る