このページの先頭です

【JR東日本との協働企画!】あなたが写した「磯子の桜」

<応募期間>令和4年3月11日(金曜日)から令和4年5月31日(火曜日)

最終更新日 2022年2月9日

磯子台バス停付近

皆さまが撮影した「磯子の桜」の写真を募集します!

コスモス、紅葉(こうよう)、梅、桜…草花のある魅力的な磯子の風景を皆さまの力をお借りして再発見していきます。
今回は皆さまが撮影した 「磯子の桜」の写真を大募集します!
たくさんのご応募お待ちしております!

あなたが撮影した写真がJR磯子駅等で展示されるかも!?

今回もJR東日本との協働企画です。
応募いただいた写真の中から何点かをJR磯子駅等で展示することを予定しています。
また、ご応募いただいた写真は、区のホームページやツイッター、広報紙、JR東日本のSNS等で紹介していきます。
1年を通して行ってきた「あなたが写した磯子の○○」シリーズも、ついに最終回です。
多くの方からの応募をお待ちしております!

応募上の注意(必ずお読みください)

  1. 磯子区内で撮影した桜の写真をご応募ください。写真は、磯子区内で撮影されたものであれば過去のものでも構いません。
  2. 応募いただいた写真は磯子区役所及びJR東日本がホームページ、SNS、広報紙、ポスター等の各種広報媒体で使用します。
  3. 「氏名またはペンネーム」と「撮影場所」を写真と共に掲載します。氏名を掲載したくない場合は、必ず「ペンネーム」を入力してください。
  4. 応募は1人3作品までです。3作品以上ご応募いただいた場合でも、ホームページに掲載するのは3作品までとします。
  5. 応募者本人が撮影した未発表の写真をお送りください。他のコンテストや雑誌等で発表された作品は応募できません。
  6. 応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。磯子区役所及びJR東日本は、応募写真の使用権を保有するものとします。なお、写真の使用に際し、やむを得ずサイズ変更・トリミング等の加工をする場合は事前にご連絡をいたします。応募にあたっては必ず連絡先を入力してください。
  7. 応募にあたっていただいた個人情報はJR東日本での使用が決定した場合のみ、区役所からJR東日本へ提供するものとします。
  8. 著作権、肖像権等で第三者とのトラブルが発生する可能性があるものは投稿できません。人物が特定できるものは投稿できません。肖像権や著作権の侵害等によるトラブル等の責任は一切負いかねます。
  9. 法令等に違反する写真は掲載しません。
  10. 撮影・データ送信等に際してかかった費用はすべて応募者様ご負担です。
  11. 応募期間は令和4年3月11日(金曜日)~令和4年5月31日(火曜日)です。
  12. 応募をもって上記のすべての事項に同意したものとします。

応募方法

応募フォームまたはEメールでご応募ください

応募フォーム

※最初に利用者登録が必要です
※添付できる写真は1枚10MB以下です

Eメール

以下の項目を入力の上、写真を添付してis-kouhou@city.yokohama.jpへお送りください。
※添付できるファイルはメール1通につき5MB以下です。写真の容量が大きい場合は応募フォームからご応募ください。
※写真を複数枚お送りいただだく場合、メールを分けてお送りいただいても構いません。
【入力項目】

  • 氏名またはペンネーム
  • 年代(例:60代)
  • 電話番号
  • 居住区
  • 写真を撮影した場所

このページへのお問合せ

磯子区総務部区政推進課

電話:045-750-2335

電話:045-750-2335

ファクス:045-750-2532

メールアドレス:is-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:157-867-946

先頭に戻る