このページの先頭です

職員の勤務体制について

最終更新日 2020年6月3日

現在、磯子区役所では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、時差出勤などの取組を行っています。窓口での手続きやお電話でのお問い合わせなど、お待たせする時間が長くなることがありますが、何卒ご理解をお願いいたします。
また、市民の皆様におかれましても、手洗いやうがいの徹底など感染症の予防に努めていただくとともに、不要不急の外出を控えてくださいますよう重ねてお願いいたします。
なお、郵送によりお手続きいただけるものもありますので、ご活用ください。
※ やむを得ず来庁される際には、咳や発熱などの症状がないことを確認の上、マスクの着用にご協力ください。
【関連情報】
郵送での手続きを推奨する事業等について
区役所戸籍課での引越しに伴う転出届出や証明書取得等の手続きについて(新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関するお願い)

前のページに戻る

ページID:210-171-272

先頭に戻る