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【保土ケ谷区】会計年度任用職員(マイナンバーカード関連事務)の募集(令和6年12月採用)

保土ケ谷区戸籍課にてマイナンバーカード窓口に関する会計年度任用職員(週4日勤務相当)を募集します。

最終更新日 2024年9月30日

業務内容

1.マイナンバーカード窓口での受付・交付・審査業務
2.マイナンバーカードに記録された電子証明書の更新受付・発行・審査業務
3.マイナンバーカード申請補助
4.戸籍課登録担当でのフロア案内・電話対応
5.システム操作その他戸籍課業務に関連する業務
6.その他、大規模災害発生時における災害対応業務(基本的に補助的な業務で、勤務時間内のみ)

応募資格

1.窓口対応及び電話対応ができる方
2.パソコンの基本操作(エクセル・ワードなどの入力、端末操作など)ができる方
3.戸籍課住民登録業務の経験のある方又は当該業務に意欲・関心がある方
4.外国籍のお客様が来庁されることから、外国語対応が可能であると尚可

募集人数

9名

勤務条件等

任用期間

令和6年12月1日から令和7年3月31日まで

勤務日

月曜日から金曜日及び第2・第4土曜日
(シフトにより週4日勤務相当)

勤務時間等

1.月曜日~金曜日
午前8時30分から午後5時00分までの7時間30分(勤務時間のうち休憩時間1時間)
2.土曜日
午前8時45分から午後0時15分まで

勤務場所

保土ケ谷区役所戸籍課

報酬額

時給1,300円、通勤費用(実費相当額を別途支給※上限あり)
※任用期間中に報酬額が変更となる可能性があります。

休暇

年次休暇等(横浜市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則のとおり)

社会保険

雇用保険、厚生年金及び健康保険(横浜市職員共済組合)に加入

その他

その他勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。

応募方法

申込書類

会計年度任用職員申込書
※申込書類は、下記からダウンロードできます。
※申込書の「所属名」の欄に所属・職名をご記入ください(詳細は募集要項参照)。

書類提出期限

令和6年10月15日(火曜日)(持参の場合は同日午後5時まで)

申込方法

期限までに申込書類を保土ケ谷区役所1階4番窓口(戸籍課登録担当)に直接お持ちいただくか、次の提出先に郵送してください。
○持参の場合
 窓口受付時間 平日午前8時45分~午後5時(土曜開庁時は受け付けません。)
〇郵送の場合
 提出先 〒240-0001横浜市保土ケ谷区川辺町2-9
     保土ケ谷区役所戸籍課 登録担当会計年度任用職員採用担当宛
郵送の場合は提出期限必着です。簡易書留で送付してください。
※提出していただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承願います。

選考方法

申込書類及び面接による選考を実施します。
1.面接実施日 令和6年10月16日(水曜日)、10月17日(木曜日)、10月21日(月曜日)、10月22日(火曜日)(予定。詳細については別途通知します。)
2.面接選考結果通知 令和6年11月上旬(予定)

その他

1.応募書類は返却いたしません。
2.応募者の個人情報は厳正かつ適切に管理し、採用選考以外の目的での使用はいたしません。

問合せ先

横浜市保土ケ谷区川辺町2-9
横浜市保土ケ谷区戸籍課 会計年度任用職員採用担当
電話:045-334-6234

応募書類のダウンロード

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