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Q

(紛失・焼失・盗難等により)通知カードを再交付(再発行)したいのですが、どうすればよいですか

最終更新日 2021年10月28日

届出・証明(戸籍・住民票など)
A

令和2年5月25日で通知カードの制度は廃止となり、再発行等の手続きは取り扱っておりません。
マイナンバーを証明する書類が必要な場合は、マイナンバーカードをご申請いただくか、マイナンバー入りの住民票の写し(有料)をご請求ください。

問合せ先(横浜市マイナンバーカード専用ダイヤル)

0120-321-590(無料)
※一部IP電話等でつながらない場合は、045-550-5454へお電話ください。
※聴覚、言語に障がいのある方は、FAX:045‐350‐8484をご利用ください。

このページへのお問合せ

市民局 窓口サービス課

電話:045-671-2176

電話:045-671-2176

ファクス:045-664-5295

メールアドレス:sh-madoguchi@city.yokohama.jp

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