このページの先頭です

応援メッセージ(令和3年度分)

最終更新日 2022年3月4日

応援メッセージ一覧 ※多くのメッセージをいただいているため、抜粋して掲載させていただいております
応援メッセージ
陰ながら応援いたします。
通院している 個人病院の診察室の壁にワクチン接種の医療者としての参加スケジュール表が貼って有り休日でも私達の為に 本当にありがとうございます。続けて マスク・手洗い・消毒を 頑張ります。
みんなでこの時期を乗り越えよう!!
コロナ禍の毎日、最前線で頑張っておられる皆様、本当に有難うございます。心より尊敬し感謝致しております。
昨年の発生時から、今までの長期およびこれからも続くコロナ感染症に対して、懸命に日々ご尽力いただきありがとうございます。感謝の言葉だけでは言い尽くせませんが、医療従事者様方のおかがで助かる方がいるわけですので、日々精神的にもずいぶんとご負担ありかとは存じます。ご自分自身もお大事にされて、今後も何卒よろしくお願いいたします。現場のご対応あってこその現状だと存じます。誠に深く感謝申し上げます。
心身共に大変ななか医療従事者の方には大変感謝しております。
1日も早い収束をお祈り致します。
福祉、医療関係の応援をしています。
横浜市の方々を応援しております。
コロナがずいぶんと長引いて、皆様大変頑張っていただいていると存知、頭の下がる思いです。ささやかな額ではございますが、ご活用下さい。
大変な中で働いている医療従事者皆さまのご健康を祈念しております。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、医療が逼迫している中、日々奮闘されておられる医療従事者のみなさまに深く感謝申し上げます。
医療関係者の皆様ありがとうございます。こちらも自粛継続頑張ります。
先がまだ見えない状況の中危険を顧みず昼夜とわず頑張ってくれている方々へほんの少しですが寄付させていただきます。
ささやかですが少しでもお役に立てるのであれば幸いです。
医療従事者、関係者様、最前線で闘って下さってありがとうございます!
横浜市の医療関係者の皆様の献身的なご努力を応援しています。
命をかけたお仕事に感謝申し上げます。ありがとうございます。
いつも良き横浜市の実現のため尽力して頂きありがとうございます。 より良き横浜市の未来のために、少額で申し訳ないですが、コロナ対策をお願いします。

このページへのお問合せ

財政局財政部財源課

電話:045-671-2183

電話:045-671-2183

ファクス:045-664-7185

メールアドレス:za-zaigen@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:570-745-795

先頭に戻る