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嘱託員募集情報

最終更新日 2019年4月3日

総務局経理事務嘱託員

行政・情報マネジメント課で勤務する嘱託員を募集します

1 募集人員
  1名
  ※ 年齢制限はありません。

2 勤務場所 
  横浜市総務局 行政・情報マネジメント課 (横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル3階)

3 主な業務内容 
(1) 物品購入事務(事業者からの見積徴収、契約締結に関する書類作成、物品受領、代金支払手続き、台帳管理など)
(2) 旅費支給事務(交通経路の確認、支払手続きなど)
(3) 上記事務に関する関係部署との連絡調整(電話、Eメール等)
(4) 事務マニュアルの作成補助(Microsoft Word等)
  ※ 本市独自の事務システムを利用した定型的な入力作業があります。

4 申込方法
(1) 提出書類
  履歴書、エントリーシート(直筆で作成)及び定形の返信用封筒1通(82円切手を貼付し、返信先を明記してください。)
  ※ 様式は、下記よりダウンロードしてください。
(2) 提出方法
   郵送で以下の宛先に提出書類を提出してください。
   〒231-0015
  横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル3階
   横浜市役所総務局行政・情報マネジメント課 しごと改革担当 行
  ※ 簡易書留とし、封筒の表面に赤字で「嘱託員採用選考書類在中」と記載してください。
(3) 申込期限
  平成31年4月17日(水曜日)当日消印有効
(4) 様式
 ア 履歴書(ワード:14KB)
 イ エントリーシート(エクセル:14KB)
  
5 選考方法
(1) 第一次選考
  選考方法:履歴書及びエントリーシート(申込時に提出)による書類選考
  ※ 第一次選考の結果は平成31年4月22日(月曜日)に郵送にて発送予定です。
(2) 第二次選考
  第一次選考合格者を対象に行います。
  ア 選考方法:面接による選考
  イ 選考日:平成31年5月8日(水曜日)を予定
 ※ 会場及び集合時間等は第一次選考の合格者に対し結果とともに通知します。
 ※ 第二次選考の結果は平成31年5月15日(水曜日)に郵送にて発送予定です。

6 健康診断
 選考に合格し、採用予定者となった方には、指定する機関にて健康診断を受けていただきます。
※ 平成31年5月27日(月)に実施

7 採用予定 
 平成31年6月1日
 ※ 雇用期間は平成32年3月31日までです。更新はありません。

8 諸条件
(1) 勤務日 
   月曜日から金曜日まで(祝日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く。)
  ※ 勤務を要しない日:日曜日、土曜日
(2) 勤務時間
   午前9時から午後4時まで
   (昼休憩あり)
(3) 報酬
 ア 月額報酬 159,400円
 イ 通勤手当相当額(月額上限55,000円)
   その他、期末手当相当額が支給される場合があります。
(4) 社会保険
  健康保険(全国健康保険協会)、厚生年金及び雇用保険に加入
※ その他の勤務条件については、総務局経理事務嘱託員就業要綱(PDF:345KB)を御覧ください。

9 問合せ先
 総務局 行政・情報マネジメント課 しごと改革担当:辻・山本
 TEL 045-307-0309

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このページへのお問合せ

総務局しごと改革室行政・情報マネジメント課

電話:045-307-0307

電話:045-307-0307

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-gyosei@city.yokohama.jp

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