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管理計画

最終更新日 2019年3月6日

横浜市新市庁舎管理計画

平成32年に供用開始する新市庁舎の管理・運営に関する事項を整理し、今後の検討の前提となる条件や方向性を示した『横浜市新市庁舎管理計画』を策定しました。
今後は、この管理計画をもとに新市庁舎の経済的・効率的な管理・運営の具体的な検討を進めていきます。

「横浜市新市庁舎管理計画」の位置づけ

平成27年度に策定した「横浜市新市庁舎管理基本方針」を受けて、平成28年度の庁内でのプロジェクトなどにより検討してきた事項をまとめ、新市庁舎の具体的な管理・運営について整理するとともに、今後の検討の前提となる条件や方向性を示したものです。
施設管理者及び商業施設運営事業者などが行う管理・運営の基本とするとともに、職員が新市庁舎を使用する際のルールとします。

横浜市新市庁舎管理計画第二版(統合版)(PDF:11,237KB)(平成30年10月)

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