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【議会局】会計年度任用職員(総務課 議員室・議長室受付業務)募集

最終更新日 2021年1月12日

会計年度任用職員(議員室・議長室受付業務)募集案内

業務内容

1 議員室・議長室に係る次の業務
(1)議員及び来庁者の対応、電話等の取次
(2)室内の管理、清掃
(3)事務全般(文書作成、保管、収受、送付等)
(4)外部への連絡
(5)お茶出し、その他業務

2 必要に応じ、実施する業務
  議会局事務室内での事務(電話応対、書類整理、資料作成等)

募集人数

1名

応募資格

窓口・電話応対ができる方
パソコンの基本操作ができる方

勤務条件

1 任用期間
  令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
  勤務成績が良好な場合等、再度任用する場合があります。(最大4回)

2 勤務日
  週5日(日曜日、土曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)を除く)

3 勤務時間
  午前8時45分から午後5時15分 (休憩1時間)

4 勤務場所
  横浜市役所 市会議事堂内(横浜市中区本町6-50-10)

5 報酬額
  月額 204,600円 (令和2年12月時点の予定額です)
  ※その他、期末手当、通勤費用(実費相当額)を本市基準により別途支給

6 休暇等
  年次休暇、夏季休暇等

7 社会保険
  健康保険(全国健康保険協会)、厚生年金保険、雇用保険に加入

 その他勤務条件等は、横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。

応募方法

1 提出書類
  会計年度任用職員申込書(PDF:139KB)
  会計年度任用職員申込書(ワード:23KB)

2 提出方法
  以下の宛先に提出書類を郵送してください。
   〒231-0005 横浜市中区本町6-50-10 横浜市会議会局総務課庶務係 行
   ※封筒の表面に「会計年度任用職員採用選考書類在中」と明記してください。
   ※提出していただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
   ※提出書類に記載されている個人情報は、採用選考及び採用に関する事務以外の目的で使用することはありません。

3 提出期限
  令和3年1月22日(金曜日)【必着】

選考方法

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、変更する場合があります。

1 一次選考
(1)選考方法
  ・筆記(高校卒業程度基礎能力試験、マークシート方式)
  ・作文(応募理由、自己PR、仕事をするうえでの心構えなどについて600字程度)
(2)選考日
   令和3年2月5日(金曜日)
   ※時間、場所は応募者に後日通知します。
   ※選考結果は郵送にてお知らせします。(選考終了後、一週間後を目途に結果通知を発送予定)

2 二次選考
(1)選考方法
   面接
(2)選考日
   令和3年2月中旬から下旬
   ※選考結果は郵送にてお知らせします。(選考終了後、一週間後を目途に結果通知を発送予定)

3 雇入時健康診断
  必要に応じ、雇入れ時に健康診断を受診していただくことがあります。

4 その他
  この募集は、令和3年度予算が横浜市議会において議決されることを条件としています。

問合せ先

〒231-0005
横浜市中区本町6-50-10
議会局総務課庶務係 電話:045-671-3041

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このページへのお問合せ

議会局総務課

電話:045-671-3041

電話:045-671-3041

ファクス:045-681-7388

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