このページの先頭です

【募集は終了しました】【議会局】会計年度任用職員(秘書広報課業務補助)募集(令和5年5月8日採用)

最終更新日 2023年2月20日

【議会局】会計年度任用職員(秘書広報課業務補助)募集案内

業務内容

  1. 政務活動費に関する事務(書類確認、ファイリング、マスキング、コピー等)
  2. その他軽易な事務補助 等

募集人数

 3人

応募資格

  1. パソコンの基本操作(エクセル・ワードなどの入力、端末操作など)ができること。
  2. 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しないこと。

勤務条件

任用期間

令和5年5月8日から令和5年6月30日まで

勤務日

月曜日から金曜日までの週5日(土曜日、日曜日及び祝日を除く。) 

勤務時間

午前8時45分から午後5時15分(休憩1時間)

勤務場所

横浜市役所 市会議事堂内(横浜市中区本町6丁目50番地10)

報酬額

日額:8,490円 (時給:1,132円)
※その他、通勤費用(実費相当額)を本市基準により別途支給

休暇

年次休暇(2日)等

社会保険

雇用保険に加入

その他勤務条件等は、横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。
また、以上の内容は令和5年1月現在のものであり、報酬額等は変更になる場合があります。

応募方法

申込書類

会計年度任用職員申込書(ワード:22KB)
会計年度任用職員申込書(PDF:221KB)
※自書の場合は消えるボールペン不可。

申込方法

郵送で、以下の宛先に申込書類を提出してください。
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地10 横浜市会議会局秘書広報課 行
※簡易書留とし、封筒の表面に「会計年度任用職員採用選考書類在中」と記載してください。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

書類提出期限

令和5年2月17日(金曜日)必着
※募集は終了しました。

選考方法

一次選考 

選考方法 

会計年度任用職員申込書(申込時に提出)による書類選考
※選考結果の連絡については、申込書提出期限後7日以内に結果通知を発送予定です。
※電話やメール等による合否の問い合わせに関しては一切応じません。

二次選考

選考方法

面接

選考日

令和5年3月上旬
※選考結果の連絡については、選考終了後7日以内に結果通知を発送予定です。
※電話やメール等による合否の問い合わせに関しては一切応じません。
※選考会場までの交通費は、自己負担とします。

その他

この募集は、令和5年度予算が横浜市会において議決されることを条件としています。

問合せ先

〒231-0005
横浜市中区本町6丁目50番地10 
議会局秘書広報課 電話:045-671-3040

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

議会局市会事務部秘書広報課

電話:045-671-3040

電話:045-671-3040

ファクス:045-681-7388

メールアドレス:gi-kouhou@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:266-937-103

先頭に戻る